na_yyr5’s blog

主婦の日常

主婦です!

子供が3人居て、今は仕事もしておらず、毎日家に居るので時間があります。

 

色々やってみようかなーと気持ちだけはあるけれど、なかなか何をしたらいいのか…と

春から悩み、もう夏が終わろうとしている。

 

さて、どこからどうしたらいいのかな。

 

まずはコツコツ続けることが大事なので、

 

今日からブログを書いてみる。

 

去年、コロナ禍になってから、

強い身体作りを色々調べてやっています。

 

 

今日は、

買い物に行きました。

f:id:na_yyr5:20210819135450j:image

 

砂糖は、きび砂糖を使って料理。

塩は、沖縄のぬちまーす

 

卵を買いたかったけども、

平飼い卵が、スーパーに売ってなかった。

 

平飼い卵にしてから3ヶ月くらい。

卵の消費量がすごい…

身体に良いから食べさせようとしているからなんだが、

今週は、土曜に10個月曜に16個買ったけど、

もう冷蔵庫に4個しかないのΣ(゚д゚lll)

今日木曜日だよ。

6日間で22個も食べたのかー

 

1ヶ月にどのくらい卵代かかってるのか…計算するのが怖くなるねぇ。

 

#平飼い卵

#強い身体作り

#無添加

#3人子育て

#主婦